9月開催のパーティーの最新のご予約状況について(9月4日時点)

こんにちは

TDS(株)スタッフです。

今月開催のパーティーの9月4日時点でのご予約状況をお知らせ致します。

各開催60名程度を定員としております。

・東京 大崎 9月23日(土)
17時ー19時30分、20時ー22時30分
・大阪 淀屋橋 9月30日(土)
17時ー19時30分、20時ー22時30分

各開催で25名前後と順調にご予約を頂いており、新規の方の割合も増えて参りました。
東京開催は前半・後半共に男性先行中です。他のパーティーとは比にならないほどパリッとした男性と出会いたい女性は是非ともご予約を頂ければと思います。
大阪開催は、男女比がぴったり1対1です。後半のご予約が四開催中で一番少ないので、前半にご予約を頂いていて体力の有る方やより多くの素敵な異性の方と出会いたいとお考えの方はダブルヘッダーのご予約も歓迎しております。

傾向として男性の方で多い、ギリギリまで悩まれる方も少なくないと思うのですが、満員となる前にお早めにお申込みを頂ければと思います。
他のパーティーや合コンで結果が出なかった方や、出会いの場に出ないといけないとは思っているけど中々踏み出せずにいる方も、一度B&Gパーティーをお試し頂ければと思います。

必然的に良い異性と1人でも多く出会って頂けるようパーティー開催中、スタッフ一同で最大限のサポートをしていきますので!!

9月の開催日程としてはこちらです。

・東京開催 大崎 9月23日(土)
17時ー19時半
20時ー22時半
・大阪開催 淀屋橋 9月30日(土)
17時ー19時半
20時ー22時半

男女共にご予約可能ですのでお友達とお誘い合わせの上、ご予約を頂ければと思います。
ご予約はこちらから

友だち追加

代表挨拶

シングルマザー向け

サービス業>

B&Gパーティのインスタ

お申し込みはこちらから。