8月開催のパーティーご予約状況(8月11日時点)

こんにちは

TDS(株)スタッフです。

8月に予定をしておりますパーティーのご予約状況についてお知らせ致します。

・東京 大崎 8月26日
20時開催:男性が依然として先行中で、残り数名でご予約を締め切ります。女性はまだまだご予約可能ですので、お一人様でももちろん大丈夫ですが、是非ご友人の方とお誘い合わせの上でご予約を頂ければと思います。
ご予約を頂いている方のご職業は
男性:外資金融、一流メーカー、大手通信、コンサル、金融、実業家
女性:ディベロッパー、一流メーカー、金融、医療系、サービス系
年齢は、男性が30代前後、女性が20代中盤となっております。

・大阪 新大阪 8月27日
17時開催:間もなく男女共に満員です。先週の開示から逆転して男性が先行中です。
20時開催:満員となっております。
ご予約を頂いている方のご職業については
男性:インフラ系、一流メーカー、商社、医師、医療系、金融
女性:CA、医療系、サービス系、教育系、保育士
年齢は、男性が30代前後、女性が20代中盤となっております。

東京の20時開催と大阪の17時開催ともにご予約が埋まって参りました。特に男性は両開催とも残り数名です。女性もまだまだ受付け中ですが、土日のうちにご予約が埋まってしまう可能性もありますので、ご参加をご検討されている方は、是非ともお早めにご予約を頂ければと思います。

パーティーのご予約はこちらから!

友だち追加

代表挨拶

シングルマザー向け

サービス業>

B&Gパーティのインスタ

お申し込みはこちらから。