11/4(月・祝) 第2回恋愛相談会を開催致します。

目的
・これまで同じような恋愛をしてきて、別れるたびに、またかあっと、反省はするけど、結局同じことしたり、同じことし過ぎて、自暴自棄になってませんか?
・付き合っているお相手との価値観の違いを感じてお悩みではありませんか?
・良い男の見分け方・見付け方がわからずお困りではありませんか?
・どうしたら惚れられる・愛されるようになれるかをお考えではありませんか?
・身の丈最大に素敵な男性とお付き合いしたいとお思いではありませんか?
・追いかける・追いかけられる、のどちらが良いのかわからないままではありませんか?

上記のようなお悩みにB&Gパーティー主催の杉山がグループLINE内にて直接回答をさせていただきます。
もし、何かをされている最中でも、グループLINEに加入をされて手が空いたタイミングでご質問をされて問題ありませんし、他の方の質問も見る事が出来てご参考になると思います。

参加方法
こちらのメールアドレス宛
super.adviser.01@gmail.com
に参加希望の旨を連絡いただけましたら、秘書から返信にてLINE I.D.をお送りします。
そちらをLINEにて検索・追加をいただき、「恋愛相談会参加希望です。」等のメッセージを送付下さい。
当日の午前中までにグループLINEを作成し、ご招待致します。

募集要項
・日時:11月4日(月・祝) 昼から夜までにかけて。
・人数:10名限定
・対象
B&Gパーティーにご参加をされた事がある女性
or
就活か社会人向け無料セミナー参加者及び有料支援者だった女性

友だち追加

代表挨拶

シングルマザー向け

サービス業>

B&Gパーティのインスタ

お申し込みはこちらから。